サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

4階生活の様子

最新記事一覧へ
2021.2.25

すき焼きを食べました

こんにちは!四階です。

2/7(日)の昼食はすき焼きでした!


五徳を使用して熱々のすき焼きを召し上がっていただきました(*^^*)




「おいしい」との声をたくさん聞くことが出来て職員も嬉しかったです☆


「お肉はいいね~」と若々しい声を聞くこともできました!


入居者様からのリクエストメニューを聞きながらおいしい食事をしていただけるようにしていきたいと思います!


入居者様も職員も美味しいものをたくさん食べて、外出が出来るようになったら外出できる体力をつけておきたいです☆


職員は太りすぎないように気をつけます(-_-;)










 

ページの先頭へ