サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

5階生活の様子

最新記事一覧へ
2020.7.1

♡ 手作りうちわを作ろう ♡

  こんにちわ(^^♪

梅雨の終わり
皆様いかがお過ごししてますか?

 暑さもこれから厳しくなるんですかね~

  そんな6月中旬
  こちらガーデンの皆様は元気にすごされてますよ♪

 今はエアコンがあるし
 なかなか使わないですが
 今回は手作りうちわにチャレンジしましたよ~!

優しいスタッフが
 金魚やイルカの形に折り紙を切って準備し
それを好きなようにそれぞれ選んで貼って
  最後に自分の名前の漢字一文字を書いて

 
はい!

  できあがり(^_-)-☆



簡単でかわいいのができました♪
皆さん今回も個性がでましたね♪


これで暑い夏ものりきるぞ~~~~( *´艸`)

 あたしも老体に鞭打ってがんばるぞ!!


 皆さんも
 熱中症には気をつけて、元気に夏を楽しんでいきましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



 
  

ページの先頭へ