サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

5階生活の様子

最新記事一覧へ
2020.5.18

♪ベランダ作り・・その後の様子♪

こんにちわ(^_-)-☆

みなさんストレス溜まりまくってないですか??

 空とか見上げてますか??

5月半ば・・
 雲一つないきれいな空の日とか
  見上げてみてください♡
   ちょっと気持ちがホッとしますよ♬

そんな中

 皆で作ったベランダでどんな感じで使われているか

  少しだけ紹介します~~☆(^_-)-☆

皆さん良い顔されてますでしょ!!

 ひなたぼっこしようや!って入居者様から声をかけてもらう日々です☆

ベランダでラジオを聞いたり
 ベンチでお話したり・・・

時々私たちも、お昼ご飯をベランダでこっそり食べたりしてます♡

 皆様も日光にあたって
  
  元気に過ごしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

空を見上げる素敵な男性♬

趣味の花の栽培を思い出され自然と笑顔♡

ずっとニコニコ(^^♪

一緒にひなたぼっこ♬  あったかくて風が涼しくて   気持ちいいですよ☆彡

ページの先頭へ