サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

よりあい喫茶だより

最新記事一覧へ
2019.12.28

今年1年お疲れさま ^^)/∀☆∀\(^^

皆様こんにちは!
2020年まであと少しとなりました。
皆様にとって、今年1年はどんな年でしたか?

そんな1年を振り返るべく、
よりあい喫茶では忘年会を企画しました♪
10月のよりあい喫茶にて入居者様より
「このメンバーで忘年会をやろうや!」
とご意見あり、11月には宅配先や飲み物など
具体的な話し合いしました。

そして本番!
いざ かんぱ~い ^^)/∀☆∀\(^^

宅配弁当のお店は広島料理専門 酔心 毘沙門店さん
でした♪
お酒は皆様のご希望で、ビール・ノンアルコールビール
白牡丹・子どもビール(リンゴの炭酸飲料)です。




飲み物片手に美味しいお弁当を味わい
皆様笑顔 笑顔♪

よりあい喫茶が始まり、今月で1年半が経過しました。
初めての忘年会なので
今までの活動をまとめた資料も用意し、
1ページめくるごとに思い出話に花が咲きます✿





初めは遠慮もあり、なかなか皆様からのご意見が出ず
スタッフの提案を基に話し合いを進めたりしていましたが、
最近は皆様から積極的に
あれがしたい、これはどうかねなどの話し合いとなっています。
今回の忘年会も、来年度に向けて計画中の美味しんぼクラブ
にしても、笑顔あふれる企画を一緒に立てていくのは
私たちの楽しみでもあります♪
ぜひ来年も一緒に楽しみを作っていきましょう!



この度、忘年会開催へご協力くださいました
広島料理専門 酔心 毘沙門店さん(宅配弁当)
株式会社 やまや せせらぎ店さん(飲料)
そしてご理解とご協力くださいました
ご家族の皆様
ありがとうございました!

来年もよりあい喫茶をよろしくお願いいたします(*^∀^*)
 

皆さん揃ってかんぱ~い☆

美味しそう♡

ページの先頭へ