サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

健康管理室より

最新記事一覧へ
2019.11.21

カニ鍋美味しく頂きました★


こんにちは★
今回は11月10日に行われたカニ鍋を食べている様子をご紹介したいと思います♪♪



秋と言えば「食欲の秋」ということで、給食委員さんがみなさんとカニ鍋を食べようと企画しました。














いつもより会話も弾んでとても良い雰囲気ですね♪♪













味も好評で今後も恒例になるといいですね(*^_^*)














美味しいものを食べるとニコニコ笑顔になりますね♪♪(*^。^*)


企画した給食委員さんお疲れ様でした★
今後もこのような楽しい会ができるよう職員一同で盛り上げていきたいと思います。









 

頂きま~す♪♪

みなさんで美味しく食べられています。

カニ鍋★V(*^^)V

美味しく食べてにっこり笑顔♪(*^^)v

健康管理室より
2019.10.24 健康倶楽部開催しました。
ページの先頭へ