サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2024.1.29

ひだまり☆STORY 『第32話 お正月が来た!おせちも出た!とあるプリンスのお誕生日もござった!の巻』

皆様、こんにちわです。2番弟子職員Yです。
20日~25日くらいだったかなぁ?雪が
寒かったですね~私は、朝は特に寒いのであったかい白湯を一杯飲んでおり
一日が始まる~というわけですよ(*'▽')
冷たい物は腸がびっくりしちゃいますので、気をつけてくださいませ←(余計なお世話じゃ)
とにかく雪は積もることなく、凍ることもなくて良かったって思いました。

師匠、元気にされているかなぁ?
師匠っていえば、あのDJ職員kさんのことでして
無理せずに体調崩さないようにと祈っております。

さてさてさぁて!今回はひだまりフロアにもお正月が来ました、そしてプリンスのお誕生日もあり
そのご様子をお伝えしたいと思います。

 

お正月料理ですね。炊き込みご飯ですかぁ~いいね!

お正月に!皆様に!乾杯!

みなさ~ん!おせちですよ~全員集合

わし、かっこよく撮れているでしょ、おせちより(≧▽≦)

美味しそうに召し上がってます('ω')ノ

豪華なおせちを目の前に、この表情ですよ(≧▽≦)あ~写真の中に入りたい…

おせちをご自分で、パクパクと味わって食べておられました、お茶も飲んでね ^^) _旦

ケケケのケケケのケーキー(ケ、の多様性…多用しすぎ

あのケーキはこのプリンスさんのお誕生日ケーキでした!おめでとうございます! 89歳になられてました。

兜がとってもお似合いです(*´σー`)

とてもいい表情であります('◇')ゞ

皆でお祝いできてよかったね(/・ω・)/

ページの先頭へ