サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2021.12.26

ひだまり☆STORY「第9話ゆく年くる年」

もういくつ寝ると~
和尚がtwo~
・・・
・・・・・・
・・・さてと

ひだまりの冬将軍こと
職員のKでござる( *´艸`)

寒さも一段と厳しくなって
まいりました今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

我らがひだまりフロアーでは
毎年恒例クリスマス会を行いました

入居者様皆で飾りつけや
クリスマスプレゼントの作成
皆で頑張りました(^_-)-☆

クリスマス会は皆様とても
楽しまれていましたよ( *´艸`)

今年も残すところ後僅かと
なりました
ひだまりフロアー今年も
色々ありましたが
職員一同協力しあい
なんとか頑張ってまいりました

来年も入居者の皆様と
元気に過ごしていきたいと
思っております

来年も宜しくお願い致します

皆々様良いお年を( *´艸`)




 

何が出来るんかの~

素敵なツリーが出来ました♡

難しの~

集中されております( `ー´)ノ

素敵なプレゼントが出来ました☆

いよいよクリスマス会開催です♪

素敵な食事に笑顔がニッコリ(*^^*)

いただきま~す♡

皆で楽しくお食事です(*´▽`*)

職員皆ではりきりました♪

レッツダンシング♪

職員手作りのケーキです(/ω\)

美味し~

最期に可愛いサンタさんよりプレゼント♡

あったかいベストです(*^▽^*)とってもお似合い♡ 皆様とても喜んで頂き職員一同 とても嬉しかったです( *´艸`)

ページの先頭へ