サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2021.9.26

ひだまり☆STORY「第7話 祝♡敬老会」

皆様お久しぶりデス
ひだまりの、ひだまりの...
...ひだまりの~
ひだ...職員のKでございます(=゜ω゜)ノ

大変申し訳ございません
毎月「ひだまり☆STORY」を
楽しみにされている全国500万人の
ひだまら~の皆様(/ω\)

決して忘れていたわけではございません
先月はあれやこれや
それやどれやと
色々ございまして更新できませんでした
わ、忘れてたわけでは・・・ない・・・よ

さてと一通り言い訳をすませたところで
ひだまりフロアーでは毎年恒例の
敬老会を行いました(=゜ω゜)ノ
皆様とても喜んで下さり
ステキな敬老会になりました


 

入居者様も手伝ってくださいました♡

ステキな飾りつけになりました♪

お昼は特別なお弁当デス(^_-)-☆

皆様とても美味しいと大好評でした☆

食事の後は職員がこの日の為にレッスンにレッスンを重ねて作り上げた渾身の寸劇「水戸黄門」 のお披露目です( *´艸`)

職員より心を込めたプレゼント♡

とても素敵な敬老会になりました(^_-)-☆

ページの先頭へ