サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2021.3.16

こぼれび日和「3月」
 『ひなまつり』

3月になり暖かい日が増えて 春風の心地よい季節になってきましたね!(^^)!
施設の周りでも うぐいすのさえずりが 聞こえています。


こぼれびフロアーでは、『ひな祭り会』を開催しました‼
ちらし寿司にお雛クレープ……
そしてそして~
やはり、女の子の節句!です。
とても素敵な着物姿♡
皆様綺麗で、とても喜ばれていました。

こぼれびフロアーの『ひな祭り御膳』です

キュウリが♥ですよ

スタッフ手作りの お雛さまクレープ

お雛様に なってもらいました(#^.^#)    きれいですねぇ~

お似合いですね(^o^)丿

可愛いですね(^^♪

着物は着ていませんが…ニコニコ笑顔が素敵です

風船バレーしてま~す。                   どこまで飛んでいくんでしょう(笑)

脳トレに集中されてます

歌集の絵を 塗って下さっています

ページの先頭へ