サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2021.2.21

こぼれび日和「節分とお誕生日会

皆様こんにちは
立春とは 名ばかりで……
まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

こぼれびフロアーは 入居者様が風邪などひかれないように 体調管理をしっかりしていこうと思っております。

今年は節分の日が なんと 124年ぶりに
【2月2日】という 誰も経験したことのない現象が 起こりましたよね!
みなさん 驚かれたんじゃないでしょうか?

こぼれびフロアーにも 鬼がやって来ましたよ~
こわ~い鬼かな?それとも
優しい鬼かな?



2月はお二人の入居者様がお誕生日です
合同誕生会をしました。

美味しいものを食べて
スタッフからの~ "サプライズ"(´艸`*)
お楽しみに!フフフ…♡

赤鬼と青鬼が 来たぞ~(>_<)

 鬼が 金棒をかまえてますよ(笑)

鬼と仲良くなっちゃったみたいですね(^^)

両手に"鬼"‼‼

色々な顔の鬼を作りました。どれが一番怖いかな?

鬼退治の後は 美味しい ちらし寿司をいただきましょう

海鮮ちらし寿司 みなさん完食されました(#^.^#)

おやつは スタッフ手作りの  鬼のパンケーキです。可愛くて食べられないかな?

テーブルが汚れていたので 拭いて下さっています。綺麗好きですね(*^^*)

「美味しい~」

お誕生日おめでとうございます!

お箸とお茶碗♡ スタッフからのプレゼントです! 美味しいものたくさん食べましょうね

スタッフ手作りのいちごのケーキ  「美味しそう♥」 ……足りますかね(笑)

ありますよー!もう1つ作っちゃいました( ̄▽ ̄)  

「上手に作ったね」とお褒めの言葉を頂きました 嬉しいです!ありがとうございます☆

「おいしかったよ」

ページの先頭へ