サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2020.12.27

こぼれび日和「忘年会・クリスマス会・・・の巻」

今年も残すところわずかとなりましたが、今日の日を迎えれたのも皆様の支えあって・・と思っております。
今年は、コロナが流行り入居者様もご家族に会えなくて、寂しい思いをされたり、スタッフもいまだに自粛生活が続いておりますが、来年も日々色々あると思いますが
力を合わせ乗り切って、毎日笑顔で過ごしていきたいとおもっております・・・!(^^)!
12月締めくくり!!こぼれびフロアでの忘年会&クリスマス会の様子をお伝えいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

忘年会では、キムチ鍋 ちゃんこ鍋 豆乳鍋を愛情込めて作りました。

皆様沢山食べられました。色々な味を食べたい!おかわり下さ~い★

素敵なクリスマスツリーの完成です!!

スタッフもハンドベルを練習し皆様にきいていただきました。大成功★

そしてこちらの演奏が素敵でした、入居者様とスタッフとのオカリナ演奏、今度ご紹介しますが、2人でオカリナ演奏ができるのです。入居者様も興奮されておられ、一生懸命でした。

昼食はチキンとお寿司豪華ですね~~

ケーキも手作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな楽しいイベントの日にも生活リハビリ!ゴミ袋作成したり・・・ とにかく換気!手洗い!うがいもしっかりと・・・! 今年のこぼれびの締めくくり❕ 来年も色々な事を、お伝えできたら・・と思っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページの先頭へ