サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

デイサービス

最新記事一覧へ
2022.11.28

秋の味覚祭り 其の2


皆さんこんにちは。

★デイサービスもみの木くちた★です(^^)/

前回に続き秋の味覚祭りをお伝えします!

2つ目は「くだもの祭り」です♥


最初に、思い浮かぶ果物の名前を各自書いて頂きました。

「何があったかいね~?」
「あれなんて言うんだったかいね?」と

皆様一生懸命に思い出されたり、スラスラと書く方もおられました!

全員が書きだした果物がこちらです!→


たくさん書いた方から順番にバイキング形式でお好きなフルーツを選んで頂きおやつで召し上がって頂きました♥



果物の種類は

・ばなな・みかん・かき・ぶどう・りんご
の5種類です(^^♪


皆様お好きな果物を選ばれニッコリと笑顔が見られました★


一番人気の果物は「かき」 でした♥

ページの先頭へ