サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

デイサービス

最新記事一覧へ
2022.6.17

!曜日対抗ゴルフ大会!


皆さんこんにちは。

★デイサービスもみの木くちた★です(^^)/


今月はおやつレクを2回行いました!



おやつレクと言ってもコロナ予防の為作るのはほとんどがスタッフなので、少しでも楽しんで頂く時間を増やしたいと思い
「曜日対抗ゴルフ大会」をした後、手作りのおやつを召し上がって頂きました♥



その1週間行った「ゴルフ大会」のご様子をお伝えします(^^)/


ゲートやカップなど色々な的を置き、玉が入れば得点ゲットです♪


とても集中して打たれる方や気楽に打たれる方などそれぞれに楽しみながら的を狙われてました!


狙った的が外れると

「あ~~~~!」と

笑いながら残念がられ、周りの皆様も笑顔で「あ~!おしい~!」と全員が盛り上がったゴルフ大会でした♪(≧▽≦)



そして結果は!?




火曜日チームの優勝でした~!



 

ページの先頭へ