サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

デイサービス

最新記事一覧へ
2022.1.17

おやつレク~甘酒~


皆さんこんにちわ。

★デイサービスもみの木くちた★です(^^)/


1月のおやつレクは新年らしく「甘酒」を作りました♥




甘酒はスタッフが作りますがその間皆様には

「絵馬」を書いて頂き、今年の抱負や願い事を書いて頂きました★

「なかなか思いつかん」「願い事は無いね~」と言われながらも「今年も1年元気に過ごせますように」「家族が健康でありますように」と心温まる内容の事がほとんどでした(*^▽^*)

「株が上昇しますように!」と、中には面白い願い事もありました★


☆彡☆彡皆様の願いが叶いますように☆彡☆彡



15時のおやつには「甘酒」と「ソフトせんべい」を召し上がって頂きました♥


「おいしいね♥」と皆様お代わりをされ喜んでいただけました♥♥♥

ページの先頭へ