サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

デイサービス

最新記事一覧へ
2021.5.10

曜日対抗野球ゲーム


皆さんこんにちは!★デイサービスもみの木くちたです★

5月と言えば鯉のぼりですよね^^

鯉のぼりと言えば、広島人ならもちろん「広島東洋カープ!!!」ですねっ\(^o^)/




という事で、今月のレクリエーションは皆様にユニフォームを着て頂きカープの選手になったつもりで野球大会を行いました☆
その名も「曜日対抗野球ゲーム」w

1週間の月曜日~土曜日で曜日ごとに順位を競うイベントでした♪





ユニフォームを着ると気持ちが若返るようで、皆様イキイキとバットを振って楽しまれました♫








さて結果は???

★優勝は、232点だった金曜日チームの勝利でした~!ヾ(*´∀`*)ノ おめでと~う★


これからも皆様に楽しんで頂けるレクを提供していきたいですっ(^_^)v

ページの先頭へ