サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

デイサービス

最新記事一覧へ
2021.2.26

♪曜日対抗ゲーム♪

皆さんこんにちは!★デイサービスもみの木くちたです★
今月は一週間同じレクを行い、曜日ごとのチーム対抗戦ゲームをしました☆

「野菜の絵が描かれたカードを床に並べ、離れた所からお手玉を投げてカードの上に載れば得点をGetできる」と言うゲームです!
点数は5点~1000点と逆転できるよう面白い要素も入れてみました(笑)

高得点の野菜のカードを狙われている方もおられ、カードに載った時は歓声があがって盛り上がりました!!



















そして、優勝は木曜日チームでした♪
次の週に結果を報告し拍手喝采で喜ばれました(^^♪

また対抗戦ゲームを実施したいと思います。。

 

ページの先頭へ