サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

デイサービス

最新記事一覧へ
2021.1.9

♪新年会♪

★デイサービスもみの木くちたです★

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

先日、今年初めての行事「新年会」を行ったのでご紹介します(^^♪

手作り鳥居で参拝され、絵馬に今年の抱負を書いていただき、初詣の雰囲気を味わっていただきました♪

「本格的じゃねー」「手作りはすごいね」と言われていました!

絵馬にはやはり「今年も元気で過ごせますように」と健康を気遣う言葉が多かったです♪

そして、昔を思い出して正月遊びも行いました。皆さん童心に返られていましたよ~



今年も「好きな事を楽しく安心してリハビリ」をモットーに行事やプログラムを実施していきます!!


 

ページの先頭へ