サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

デイサービス

最新記事一覧へ
2020.10.31

実りの秋だ!果物狩り♫

みなさんこんにちは。★デイサービスもみの木くちた★です!

すっかり秋ですね~(^ω^) 秋と言えば美味しいモノがたくさん実る季節です!

今回★デイサービスもみの木くちた★では中庭で「果物狩り」を行いました!

木に色々な果物を紐でぶら下げてハサミで切り取って頂きました^^
「昔よく行った♪」「懐かしいね~」と昔を懐かしまれながら喜んでくださいました。

果物狩りの雰囲気が出せて大成功!!!

皆様が収穫した果物を切り分け15時のおやつに召し上がっていただきました(^◇^)
柿が一番人気で「甘くて美味しいね」と喜ばれていました(^^♪

 

ページの先頭へ