サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

レクリエーション

最新記事一覧へ
2020.5.10

タオルで綱引き

こんにちは~!(^^)!
ほのぼのユニットで~す。(≧▽≦)

皆様、コロナウイルス対策のためステイホームで頑張られストレスは溜まっておられませんか?
ほのぼのの入居者様もご家族様と会えず寂しい思いをされる中、スタッフはユニットで出来ることを考え楽しんで頂いております。
くちた園では、テレビ電話をすることが出来るので入居者様の中にはテレビ電話でお話をされ、顔が見えたり声を聴けたりして喜ばれています。
私達も入居者様の笑顔が見られると嬉しいです。(*^^*)
ほのぼのではこの前タオルで綱引きをしてみました(笑)
意外と皆様勝負に真剣!!
笑いもあり楽しまれておられました。笑笑
これからも皆様が少しでも楽しめる時間が提供できるように頑張っていきたいと思います(*^^)v

ページの先頭へ