サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

ショートステイ

最新記事一覧へ
2020.2.6

きらきら便り~2月~

みなさんこんにちわ♪
暖冬ですが広島市内では6日の日中雪がチラホラまっていました⛄寒くなるのでしょ-か?


さて、ショ-トステイの2月のレク予定といくつかレクの様子をご紹介していこうと思います!



今月のユニットレク18日 大岡越前レク
大きなスクリ-ンにて時代劇鑑賞をする予定です





3R【リハビリ・リラックス・リフレッシュ】では


22日好きなお茶を選んで飲める選べる日本茶DAY






28日ハワイアン衣装作成をしながらみんなで楽しく話すレインボ-カフェ


24日新たな取り組み予定のリハビリレク


…などそれぞれ楽しめるレクが目白押しです♪





2月3日には全体行事にて節分 豆まきをおこないました。
インスタグラムでもレクの細かな様子をお伝えしているので是非ご覧ください。






 

2月レク予定

選べる日本茶Day

レインボ-カフェ

2月3日節分

インスタグラム

ページの先頭へ