サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

ショートステイ

最新記事一覧へ
2020.1.17

きらきら便り~1月~

みなさんこんにちわ♪
2020年も様々な取り組みを発信していきますのでくちた園4Fショ-トステイをよろしくお願いいたします。




少し遅くなりましたが、1月のレクのご紹介をさせていただきます☆

3Rのひとつのリハビリレクでは体を動かすだけではなく脳トレなどもとりいれながら



楽しめる記憶に残るような生活リハビリ



を提供していく予定です!
15日は日本地図を使いながらその県の特産物や行った思い出など皆さんで話しながら楽しみました。




今月のユニットレクは
個性あふれる素敵な貼り絵を作成予定です。







新年の1月







気分を味わっていただくため






こんな取り組みもおこなっております








インスタグラムでもご紹介しますので是非ご覧になって下さい♪












 

1月予定表

15日の様子

ユニットレクポスタ-

初日の出お参り

初日の出お参り⓶

きらきら神社

ページの先頭へ