サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

レクリエーション

最新記事一覧へ
2021.9.8

焼肉(^^♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

雨ばっかりの日々に美味しい物が食べたい!!
ちょっと奮発して
や・き・に・く  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カルビにロースにタンや豚とろ
ソーセージにホタテなどなど
色々準備し、決めてはビールでカンパーイ♪
アルコールの文字は入ってなくてもやっぱりこの一杯☆


お肉を一口、二口
美味しい美味しいと笑顔に笑顔(⌒∇⌒)
それを見るスタッフにも笑顔(⌒∇⌒)
おかわりの声も聞こえ楽しい一時でした
おやつにはスタッフ渾身のフルーツパフェ♪

皆さんアッという間に召し上がり
満足感いっぱいの時間が過ぎました<(_ _)>





 

美味しそう♪♪

ホタテがいい味出してマス

宴の始まり~

グビっグビっグビっと

美味しいよ(^^)

宴の残骸(笑)

さくらんぼにミカンにアイスと・・いろいろいっぱい(笑)

レクリエーション
2022.12.27 人はそれを餅つきと呼ぶんだね
2022.5.23 母の日
2022.3.22 ひな祭り会
2022.3.16 ひな祭り
2022.1.11 手作りおやつ
ページの先頭へ