サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

お誕生日

最新記事一覧へ
2021.7.24

お祝い♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はお誕生日会を行いました❕
「いなり寿司が食べたい」のリクエストにお答えして
皆さんで心を込めて作っていると
ご本人様も「私も作る」とご一緒に作りました(笑)
早速、昼食で頂きましたが皆さん「美味しい~!!」と
ほぼ完食されていました(⌒∇⌒)
午後はささやかながらお誕生日会を開催
歌を歌ったり、プレゼントのお渡しをしたり
最後はケーキでお祝い☆
笑顔で終わる事が出来ました。
ご家族様・施設からのプレゼントにも
とても喜んでいらっしゃいました♪

元気に本日が迎えられ、嬉しい楽しい日となりました
1日も早くコロナが落ち着き、このような日を
ご家族様と一緒にお祝い出来る事を願っています

おめでとうございます!

頑張って作りました(⌒∇⌒)

美味しそうなケーキです(^^♪

プレゼントありがとう(人''▽`)☆

ページの先頭へ