サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

レクリエーション

最新記事一覧へ
2020.12.31

せせらぎのクリスマス会♬

【グループホーム ガーデンの家 川内 ≪せせらぎ≫】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]

☆☆☆就職説明会を開催致します☆☆☆
日時:令和3年 1/23(土)・1/29(金)・1/30(土)
  :9:30~15:00
場所:緑井スカイステージ・306号室
電話:082-962-6541(ガーデンの家緑井・阿波まで)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




メリークリスマス (^o^)/


今日はクリスマスイブ!!
せせらぎユニットのクリスマス会です♪


お昼ご飯は握り寿司にピザやオードブルの盛り合わせ
皆さん豪華なお食事に大喜び!(^^)!


午後からはボーリング大会

2回投げて合計点で競争しました。
皆様意外と⁉お上手でした(笑)


そしておやつの時間はやっぱりクリスマスケーキ♬

ボーリング大会で1位の方からお好きなケーキを選んで頂きました。
どのケーキも美味しそうで悩ましい(^^♪

コーヒーメーカーで淹れた美味しいコーヒーと共に召し上がって頂きました。 


最後はスタッフからクリスマスプレゼントと素敵なクリスマスカードをお一人づつに手渡してお開きとなりました!

皆様に楽しんでいただき素敵なクリスマスとなりました(^_-)-☆





 

豪華ランチ!!

久しぶりのお寿司美味しいわ!

いくわよ~!

それ~!!

ストライク~!!

ケーキ大好き♡

プレゼント貰ったよ~♪

レクリエーション
2022.12.27 人はそれを餅つきと呼ぶんだね
2022.5.23 母の日
2022.3.22 ひな祭り会
2022.3.16 ひな祭り
2022.1.11 手作りおやつ
ページの先頭へ