サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

レクリエーション

最新記事一覧へ
2020.10.26

味覚の秋♪

【グループホーム ガーデンの家 川内 ≪せせらぎ≫】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



外出の出来ない今日この頃、せせらぎでは焼き鳥パーティーを開催しました(*^。^*)

もも、ねぎま、アスパラベーコン、つくね、うずら玉子

全てスタッフ手作り!!
一つ一つ串に刺し焼き上がった順に利用者様にお出ししました!(^^)!

串から外して食べる方もいれば、串ごと豪快に召し上がる方も・・・
付け合わせはこれまたスタッフ手作りのポテトサラダ

午後からは、スーパーボールすくいにチャレンジ!!
見事1位の方はナント32個ゲットでした~(^o^)/

3時のおやつはサーティワンのアイスに果物をトッピング
そして本格ドリップコーヒーです。
フロア中コーヒーの良い香りが漂い、癒しのひと時でした(^^♪

コロナでなかなか外出ができませんが、フロアの中で楽しんで頂けるよう様々考えてます(*^^)v




 

どんどん焼きます!

焼きたては美味い!

つくねだよ~

あらっ!破れちゃった!!

良い調子!

ドンドンすくいまくります!

サーティワンアイスクリームに果物のトッピング

ドリップコーヒーの香りがフロア中漂い癒しのひと時

アイスクリームでこの笑顔

レクリエーション
2022.12.27 人はそれを餅つきと呼ぶんだね
2022.5.23 母の日
2022.3.22 ひな祭り会
2022.3.16 ひな祭り
2022.1.11 手作りおやつ
ページの先頭へ