サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

交流レクリエーション

最新記事一覧へ
2020.3.17

桜もちを作りました!

【グループホーム ガーデンの家 川内 ≪さえずり≫≪せせらぎ≫】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター
訪問看護ステーションのサービスを提供しています!
一緒に働く仲間を募集中です。
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/

[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



「グループホーム ガーデンの家 川内」の中には、≪さえずり≫と≪せせらぎ≫の2つのユニットがあります。今回はこの2つのユニットの交流を目的としたレクリエーションとして、一緒に桜もちを作りました!

まずは【作る編】です。

男性も頑張ってます‼

出来上がりの数が増えてきました。もうひと頑張り((´∀`))

続いて【食べる編】です。

一緒に季節のお菓子を手作りして、召し上がって、賑やかで楽しい時間になりました!次回もお楽しみに!(職員H)

交流レクリエーション
2020.3.14 カスタードパフェを作りました!
ページの先頭へ