サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

お散歩

最新記事一覧へ
2020.2.20

梅を見に行きました!

【グループホーム ガーデンの家 川内 ≪さえずり≫】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
グループホーム ガーデンの家 川内では
一緒に働く仲間を募集しています。
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は久しぶりに暖かい日だったので、既に梅が咲いているという噂を聞いて、近所の温井八幡神社まで行ってきました。

ゆっくり歩いて神社に到着。念のため上着を持って行きましたが、全く必要ないくらい暖かったです。

お、ありました!きれいに咲いてますね~

「まあ、ええ梅じゃねえ」「梅が咲いたんじゃけえ、もう少しで暖かくなるね」

「あんたお婆さんなんじゃけ、ゆっくり歩いたほうがええよ」「あんたもよ」

時間差でT様も。「神社まで歩けるかね」とおっしゃっていましたが、歩き始めると以前よりも速くなった気が… 暖かい日が増えるので出かける回数を増やしていきたいと思います。(職員H)

ページの先頭へ