サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 緑井
スタッフブログ

グループホーム

最新記事一覧へ
2020.11.20

プチ紅葉狩り!

こんにちは、なんてんの畑本です。早いもので今年も残すところ2か月となりました。
昨年のこのごろは、近くの神社に健康祈願に行き、紅葉を楽しんだのですが、今年はそうもいかず…
幸いこの時期にしては暖かい日が続き、久々に皆さんと紅葉を見に外出することができました。
 

まずは、いつもの玄関飾り。11月バージョン!イチョウの葉っぱは本物です。

暖かいねえ

ニコニコ

ハイポーズ

久しぶりじゃねー!!と外出をとても喜ばれました。紅葉している木を見て歓声を上げられていました。

ソーシャルディスタンスを守って歩いていきました。

11月だというのに、とても暖かい日が続き、前半はよく日向ぼっこをしました。

気持ちよくて寝とられますか?

みんなでベランダに出るのでベランダはにぎやかです。

他には、指先を使うゲームもされました。

数字合わせに悪戦苦闘中です。 皆さんお元気に過ごされています。これから寒さ本番?コロナウイルスだけでなす、インフルエンザにノロウイルス、気を付けることがいっぱいです!! この冬も、元気に、にこやかに皆さんと頑張っていきたいと思います。

ページの先頭へ