サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 緑井
スタッフブログ

グループホーム

最新記事一覧へ
2020.7.14

父の日

こんにちは、なんてんの畑本です。
今日は、なんてんの父の日の紹介です!!
グループホームには男性入居者様は、なんてんの2名様しかいません。
コロナの影響で父の日と言っても、ご家族様とは過ごせず、不自由をおかけしております。
そんなお二人に少しでも笑顔になって頂きたく、母の日に続き父の日カードをお渡ししました。
 

父の日と言えば、バラの花!!入口に大きなバラを飾りました。

カードはこんな感じ。

「ありがとうのぉ」と喜んでくださいました。

素敵な笑顔で喜んでくださいました。

父の日のツーショット!!来年もそろって父の日を迎えましょうね

ページの先頭へ