サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 緑井
スタッフブログ

グループホーム

最新記事一覧へ
2019.12.10

令和元年 敬老会

お久しぶりです。なんてんの畑本です。
毎日寒い日が続きますが、皆さん体調など崩されていませんか?
グループホームの皆さんはお元気です!
このまま風邪をひかないで欲しいなあと願っております。
今日は、令和元年敬老会の記事です。
お待たせしました!遅くなって申し訳ありません。
 

今年も、おいしいお祝い膳をみんなで頂きました。

今年の節目のお祝いの入居者様は2名でした。皆さんの温かい拍手で素敵な表彰式になりました。

みんなで作った、敬老会の飾りの前で笑顔の一枚。 チョッキと帽子は職員の手作りです。

皆様お待ちかね「広島ウクレレクラブ」の皆さんの楽しい演奏で盛り上がりました。今年もありがとうございました。

観客は、なんてんのフロアに一杯。知っている歌はみんなで大合唱!!

娘様といい笑顔「にーっ」

記念撮影。「ハイチーズ」

お祝いの紅白まんじゅうをご家族様と召し上がられました。

プレゼントをもって集合写真です。 皆様、いつまでもお元気で。

ページの先頭へ