2025.10.27
BBQ!
こんにちは!給食委員会です!
10月に給食委員会の企画で20日と27日に、2フロアずつに分かれてバーベキューを行いました♪
昨年もこの時期に行いましたが、毎年この日を楽しみに待ち望んでおられる方もおられ、カレンダーを見ながらワクワクされておられました(^▽^)/
当日も野菜を切るお手伝いを快く引き受けて下さり、皆様のご協力のおかげであっという間に野菜が切れました。
皆様慣れた手つきで包丁を握っておられました。さすがですね!
中には焼くのを手伝って下さった方もおられ、どうなることかと緊張していましたが、無事に美味しいお肉や野菜を焼くことが出来ました♪
焼いている時もお肉の美味しそうな香りがフロアに漂い、皆様の食欲をそそられていました。
「美味しそうだね」「早く食べたいね」と首を長くして待っておられました♪
いざ実食し、「すごくおいしい」「肉も柔らかくて食べやすいね」と嬉しいお声を沢山頂きました!
この日はお代わりされる方もおられ、フロアに素敵な笑顔が溢れました(^▽^)/
今後も皆様のご期待に応えられるように素敵な行事を沢山実施していきたいと思います!


