サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

給食委員会

最新記事一覧へ
2023.7.31

土用の丑の日!!

皆さまこんにちわ!!

夏と言えば土用の丑の日!!
先日の土用の丑の日にうな重が提供されました!!

当日の朝から鰻を楽しみに
されておられた方もいらっしゃいました。

鰻は皆様にはもちろん好評で

「うまい!やっぱり鰻はうまい!」

「こんな良い鰻が出るとは思わなかったよ」

「鰻がやわらかくて美味しいねー」と

とても嬉しいお言葉をお聞きすることができ、
皆様の素敵なご表情が見ることができました(*^^)



普段はあまり召しあがっておられない方も完食され、
やっぱりうなぎの力は凄いですね!!

連日猛暑日が続いており、
夏バテや熱中症に気を付けてないといけません。


うなぎのパワーでエネルギーとスタミナをもらって
夏本番の暑さを乗り切りましょう♪

ページの先頭へ