サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

給食委員会

最新記事一覧へ
2023.2.27

すき焼きを作りました

皆さまこんにちわ(*^^)v


寒い冬ももうすぐ終わりますね!


給食委員会全体行事で寒い季節の鍋料理「すき焼き」を入居者様と作りました!

コロナウイル感染拡大により数か月間調理レク中止になってしまい、
お久しぶりの調理レクになります!


「調理は得意だよ」と入居者様も
張り切って準備を手伝って下さりました♬


流石主婦のベテランさんの皆様!手際の良さで早く準備を終えることが出来ました。


フロア内はすき焼きの良い匂いが漂い期待度マックスで
出来上がりを楽しみにされてました( *´艸`)


上質の良いお肉もご用意しましたよ~♪

出来上がったすき焼きはとても好評で
「すごい肉が美味しい!」
「いい味がしみ込んでるよ」と沢山のお声を頂き
良く召し上がっておられました♬

皆で協力して作ったものはまた違った美味しさを感じられますよね(*^^)v


温かいすき焼きで心も身体も温まり、皆様大・大・大満足!!


入居者様の素敵な笑顔が沢山見ることが出来ました♬


やっぱり調理レクは良いですね
( ^^) 










 

ページの先頭へ