サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

5階生活の様子

最新記事一覧へ
2021.7.10

気球飛ばし!!

皆さんこんにちわ



今回は気球飛ばしをしました!!



いつもは入居者の皆様と協力しながらレクリェーションをしていますが



今回の気球飛ばしは火を使うレクだったので安全のため



職員のみでしてそれを見て頂くという形になりました。



最初はうまく飛ぶか不安でしたが



練習してみるとうまく飛んで皆様の前でも成功したので



すごくうれしかったです。



途中から学生時代の自由研究をしているようで



すっかり楽しくなって職員ばかりが楽しくなっていたような感じが否めませんでした…



最終的には皆さまに喜んでもらったので



楽しいレクになったと思います。




次回はどんなレクになるか楽しみですね(^^♪

ページの先頭へ