サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

ガーデンハウス一同より

最新記事一覧へ
2020.12.31

今年も一年お世話になりました!

2020年は波乱の年となりガーデンハウスとしてもとても大変な1年となりました('Д')

様々な行事や面会が制限され、新しい試みも多くありました。

入居者様には外出が出来ず窮屈な思いや家族に会えずさみしい思いをさせてしまったのではないかと思っていますm(__)m

制限された中ですがそれでも皆様に楽しんで生活をしてもらいたいとできることはさせてもらいました!

職員も入居者様の笑顔に大変助けられました(*^▽^*)

来年も引き続きコロナウイルスの影響は続くとは思いますがみなさんに楽しんでもらって安心して生活してもらえるよう職員一同がんばっていきます!

今年1年ありがとうございました♪


来年も皆様がいい年でありますように☆








 

ページの先頭へ