サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

給食委員会

最新記事一覧へ
2024.5.1

開所御膳

皆さまこんにちわ!
ガーデンハウスです ^^) 

ガーデンハウスは
開所17周年を迎えました
入居者様、ご家族様、地域の皆さまのご支援とご厚情と深く感謝しお礼を申し上げます。


そして5月1日の昼食に
17周年をお祝いして
「開所御膳」が提供されました。


今回も入居者様からのリクエストをもとに
富士産業さんがメニューを考えて
豪華なお膳を作って下さりました♪

  ~お品書き~
 〇海老と筍のちらし寿司
 〇茶碗蒸し
 〇ミニ天ぷら(キス、南瓜、かき揚げ)
 〇そら豆の白和え 
 〇ローストビーフと水菜のサラダ  
 〇フルーツ(ビワ、メロン)

料理の彩を大切にした献立です。


普段とは違う豪華なイベント食にお膳を開けた瞬間笑顔が溢れておりましたよ(*'▽')
終始満面の笑みで皆様とても召し上がっておられました☆


給食委員会は引き続き
皆さまにとって食が一番の楽しみとこれからも思って頂けるように
管理栄養士さんをはじめ皆で知恵を出し合って入居者様に喜んで頂けるイベントを企画して参ります。



17周年目も入居者様に安心して過ごしていただける施設を堅持して
サービスの向上に努めていきますので
これからのガーデンハウスも
どうぞよろしくお願い致します!

ページの先頭へ